見出し画像

シマナミ街道のお土産

ノートブログ書き初めて1114日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のお友達は行動派である。
彼女は武蔵野芝居塾で、仲良くなったエンジョイライフの人である。
今日は「おてつ旅」で四国のシマナミ街道に行って来たと、美味しいお土産をいただいた。

シマナミ街道を自転車🚲で走り、
砂風呂に入り、80代のお好み焼きを五〇年以上やって居る人のお手伝いをやって来たそうだ。
どうりで、顔が健康そうに、日焼けていた。
日本全国行きたい所に出かけている。
今日は断捨離の資格を活かした、お片付けをしに行っているはずだ。
ゆとりのスローライフだと、言う。

こんな雲素敵ですね。
こんな夕暮れ何時迄見れるのでしょうか?

心を素直に持ちましょう。
せっかくこんな素敵な地球に生まれたのですから。

今夜は何故か満足して、暖かい布団に入った。
気になる方に遠隔を頼まれた。
終わりの合図まで時間を使う。
彼方も苦しまずに眠れたらよいな。

今日一日が皆様にとってノンストレスな一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?