見出し画像

石には意思がある。

ノートブログ書き始めて1248日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4月2日に虎の門で糖尿病の疑いがあり、血液検査をしました。
恐る恐るでしたが、
可成り良い結果を頂きました。
有難い事です。
友人から、ミネラル不足かも知れないと言われて、ここ二ヶ月毎日ミネラルを取り、甘いものは極力食べませんでした。そのおかげかも知れません。
此のまま、注意を続けます。
ともかく食事や間食は甘いものはとりません。

此れも飲みやすいし、食べ安い。

健康には十分注意して過ごします。

今晩は、アロマテラピーの豊富な知識を持つ友人が、花粉症の私の為にまた、ローズクリームを作ってくれました。欲しい方は御連絡ください。
今年此のクリームのおかげで乗り切れました。
サア頑張りましょう。

夕食は沖縄料理を食べて居た時。
友人が私の首にかかって居た、黒子チャンを見つけ、
「石はアロマと同じ自然界の波動を持ちますから、石は意思を持つといわれます。」

そういえばそうかも知れない。
そういえば、いつのまにか黒子は、まん丸ではなく指で
表面を触ると少し歪みが出て来ています。色も緑が見えます。
黒子ちゃんではなくなって来ています。不思議です。未だ数日ですよね。

ヤハリ微妙ですが、変化しています。又明日からが楽しみです。

今日も体調には悪い寒い朝です。
諸々注意して、参りましょう。

朝早く忘れものを取り人が来ます。
何だか気是わしい、1日です。

全て良い方にしか行きません。焦らずに参りましょう。



今日一日が皆様にとって、感謝する事が多い、一日でありますように、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?