見出し画像

近頃多い気がします。

ノートブログ書き初めて954日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自立神経の勉強をしなければなりません。
癌が落ち着くと、此の「自立神経」がクライアントさんの身体にムキムキと、出て来ます。
次はここを治してと、出て来るのです。

足🦵が悪く、歩けなかった人もコレが原因かと、思える人も、居ます。

サア。今日は事務所をしっかり、整理整頓して、
勉強の時間を設けましょう。
自立神経をしっかりする事が、より精神的にも
肉体的にも、健康を得る元かも知れませんね。

伊豆の海です。

あー。海は広い。
昔クルーザーに乗った。
あの人と。

あの人は海洋運転技術を
横須賀迄取りに行った。
私は
夜タクシーを走らせた。

外洋の旅、イタリア客船でカリブ海を渡った。
あの人と。
雲が海から湧き起こるのを、見た。
洋上プールでバドワイザーをたのんだ。
外人の白い肌がまぶしかった。
マッチョ💪な船員にウインクされる彼を見た。
身に余る幸せを感じた時を持った。

そんな、幸せな時を持てたから、私はあの人の思い出の中で生きていける。

あの人さえ居れば良い。
あれ以上の幸せは無い。
自分が十分に贅沢な人生を振り返る事が出来るのも、
彼が私の人生に関わっていて、くれたおかげ。
ありがとう。
幾ら言っても、言い尽くせない。

全てに感謝。
ありがとう。

今日一日、皆様にとって最高の一日であります様に、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?