見出し画像

ノートブログ書き初めて1174日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今夜は何故か身体が眠りを
欲していました。
ピントが合わない一日でしたが、
事務所でやらなければならない事をやり終えました。

最後に忘れていた、コインランドリーに洗濯物を🧺取りに行きました。

何だか早く家に着き、夕ご飯をバランス良く食べた、途端になんと、九時前に、寝てしまいました。
夜中の一時に目覚めました。
そしてブログを書いています。

明日の午前中に確定申告の書類、整理した領収書を税理士さんに送ります。

友人の息子さんの手術の結果が出るはずです。
メールのやり取りで大丈夫だけど、
いかがなものでしょうか?
友人である、母親の身体と精神疲労が、気になります。
今日連絡してみます。

私の身体のバランスを取ってくれるバンドですが、優れ物だと思います。

足の指先の痺れまで、軽減してくれています。此の効果は人によって違うと
思いますが、私には効いて、います。

転倒防止バンドってお風呂にも装着していて良いので安心です。
年齢を重ねると、一番怖いのは
階段から落ちること、頭を打つ事です。私の祖母も階段から落ちて救急車騒ぎ、その後手術した後亡くなりました。
私の経験から、今の一番のお勧め品かも、しれませんね。

今日一日が皆様にとって、有意義な価値ある一日で有ります様に祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?