見出し画像

思い出、軽井沢。

ノートブログ書き始めて1062日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テニスコートです。
皇太子と美智子さまが、遭われた軽井沢のテニスコートです。

テニスの練習をしている、人達もいました。

旧軽銀座は可成りの様変わりでした。昔はもっと優雅だった様に思います。
今は商店街の入れ替わりが激しいようです。

昔からある、ラーメン店さん。

可成りお喋りな地元っ子の叔母さんがやってました。私はラーメンだけでお腹が一杯でした。

今回急に軽井沢にいかなければならなくなったのは、終活の為も有りました。
私も74歳になり、新しい人生を踏み出す事になった為人生の一区切りをする為今持っている、軽井沢の土地を始末したいと思う気持ちになったからです。
頼りになる息子が、色々悩んでくれたので、負の遺産は綺麗に始末をするつもりに成りました。

ところが、土地に異変が起きていました。10年以上そのままにして居た土地です。
当時お金をかけて
キチンと測量をしたり、排水工事をして居てよかったと、思いました。

佐久の法務局迄行く事に成り、可成りビックリした結果です。
私は息子に全てを託す事で、ホッとしたのは事実です。
これからの顛末書いていこうと思います。

この騒動もブログネタになりますね。

くたびれ果てて、佐久から新幹線で帰ってきました。

サア今日は約束して居た、友人達が事務所に集まります。


今日一日が皆様にとって希望に溢れる、素敵な一日で有ります様に祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?