見出し画像

GRILL BURGER CLUB SASAさんへ!

GRILL BURGER CLUB SASAさんへ行ってきました!

代官山駅から徒歩1分の所にあります!お腹が減ったなと思いふと立ち寄ったお店で奇跡的な出会いがありました!

奇跡的って何?って思いますよね!私は、関西出身で東京に来て1ヶ月
「東京ってハンバーグうまい店多くね?」って思っています!

関西では、お好み焼きやたこ焼きが思い浮かぶのではないでしょうか?
まさに濃い食べ物が多い関西!また紹介していきますね!

ここのバーガーで私は、アボカドバーガーをいただきました!
ハンバーガーって胃に重いですよね。。。

しかしここのバーガーは美味しいのは勿論、アボカドに油にこだわっているのでしょうか?全くジャンクフードを食べている感じがしませんでした!!

リンクはこちらになります!ぜひご賞味ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?