見出し画像

福岡グルメ第2弾!!!

こんばんわ!!

本日は、福岡グルメ第2弾!!!

もつ鍋のご紹介です!!

私が行ったもつ鍋のお店は、「一藤」です!

ここの店は、一度福岡に行った時に食べたことがあったお店でした!

ここのお店のもつ鍋は、味噌が一番定番商品だとお聞きしました!

また種類は味噌、醤油などなどありましたかね!?

様々な種類のあるもつ鍋に濃厚でクセになる味は、リピートしたくなるお店の特徴でもあります!

私は、関西の方出身でもつ鍋には縁もゆかりもありませんでした!

その為、新感覚な気持ちでもつ鍋をご馳走になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?