見出し画像

Amazon転売で月10万稼げた!自宅ではじめるパソコン転売の錬金術


転売をやっている方又は挑戦しようと意識の高い方


はじめまして&こんにちは


エイトです。

前回副業で月5万円稼ぐための中国輸入メルカリ販売 攻略法【物販初心者におすすめ】を購入された方は


転売をやってみてどうでしたか??


購入して分かったと思いますが、かなり当たり前のようであまり
知られてない内容が詰まっていたかと思います!

成果も出して頂けたんじゃないでしょうか!

沢山のメッセージ頂きました。

まだ購入されてない方は基礎中の基礎が詰まった内容を記事にまとめてありますので、購入してみて下さい!

記事を購入してくださった方は代2段となりますね!!



【第1章】

なぜ、パソコン転売がおススメなのか



極度のコミュ障ながらもパソコン転売だけで月10万円を稼げたエイトと申します。


パソコン転売とはその名の通りで、パソコンを仕入れてそれより高値でパソコンを転売するものを指します。



ただし一般的なAmazon転売やAmazonせどりとは違って、ただ単純に商品を横流しするものではありません。


また店舗に足を運んでビームせどりといった「あっ!転売ヤーだ」みたいな行動も一切必要としません。




● 自宅にいながらできる

● コミュ障でも月10万円を稼げる

● やり方も超シンプル



これらはウソ偽り0です。


とはいっても「本当に誰にでもできるの?」と疑いの目を持たれると思うので、まずは証拠を見せます。


もちろんこの証拠を見せたところで、実際には努力できる頭の良い人じゃないとできないんじゃない?


と疑う人もいるでしょう、


でも僕は人並みの能力さえない、真正のコミュ障です。



- コミュ障すぎて友人ほぼゼロ(高校時代は完全ぼっち)

- どの職場にいっても「使えない人認定」されてしまう

- 無遅刻無欠勤にもかかわらず、2年たらずで3社から解雇通告

- アフィリエイトは1年2ヶ月毎日頑張って総収入7,000円で挫折

- 誰でも稼げると言われた転売やせどりも、最初は1年以上黒字化できず




これらは1%も盛ってません。

それどころか、ここに書ききれないくらいの悲惨なエピソードが、まだまだあります・・・。


そんな失敗続きだった僕の人生を変えてくれたのが「パソコン転売」です。


このNOTEでは、そんなエイトでも


本当に月10万円を稼げたパソコン転売のノウハウ
を丁寧に解説しています。


ちなみに月10万円というのは純利益のことで、その月の売上は283,260円です。



パソコン転売は、僕のようなコミュ障で何の能力もない人間でも自宅で稼げたビジネスです。


このNOTEを読んでいるあなたは、少なくとも僕よりは優秀な人だと思います。


なので今からお話しするパソコン転売のノウハウを、そっくりそのままマネするだけでも高確率で稼げるようになります。


実際に僕も稼いでる人のやり方を丸パクりするところからはじめて、

利益を上げられるようになりましたからね。


- 転売っぽい転売はしたくないけど副収入は欲しい

- 自宅で自分のペースでお金を稼ぎたい

- 在宅ワークで生活にゆとりを持ちたい


といった人にはピッタリだと思うので、重要ポイントを見落とさぬよう、


最後までじっくりと目を通してください。



ここから先は

3,902字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?