見出し画像

☆2022コッコロイベント☆

こんにちはmitsu3rohiです。
皆さま新年迎えて如何お過ごしでしょうか?
私はいつもの様に年末年始元旦も開店していたカフェコッコロに来店していました。

去年の12月21日で丸5年目を迎えたカフェコッコロさんです。

私にとってカフェコッコロさんは居心地良い空間私の家みたいな感覚です。

さて今年初めての投稿。
改めて皆さまに、、新年私の投稿をお読み頂きまして、感謝してます。

今回は新年向かえたカフェコッコロさんの紹介させて下さい。
1月中にオーナーシェフの娘さんこころちゃんが元旦産まれ9歳バースデーとカフェコッコロがオープンして5年目を迎える為、、5年間感謝込めてイベントを計画しているみたいです。

けど、、、残念ですがコロナ禍で皆さまのお体を考えて延期もありえます。また時短営業かも知れませんので、来店の際は一度電話連絡をお勧めします。
まだ日にちが確定してません。

画像1

カフェコッコロ
福岡県太宰府市宰府3丁目3-2
電話番号 092-982-6847

画像2

江戸時代末期に建てられた 古民家カフェ

画像3

画像4


1階と2階あり、2階はフローリング床30人は座れます。1階はカウンター席とテーブル席 1階に洋式トイレにオムツ替え台完備 

宜しければサポートをお願いします。