見出し画像

簡単に『シックスパック』を作方法!⑲ 「食べるだけでぶくぶく太る食べ物」

初めまして!やまさんと申します。

私は、小学2年生の時に父に「燃えよドラゴン!」を見せられ、一瞬でブルース・リーの鋼の肉体美に衝撃を受け、10歳になる前に空手を習い始め、カッコいい肉体美になるためにあらゆるトレーニングの本や動画を見て勉強して鍛えてきました。


現在、世界中でコロナが広まり、密を避けるためにリモートワークや自宅待機などの自宅での時間が増え、筋トレやダイエットを始めた方も多いと思います。


そこで、私が長年試してきたトレーニングで、より早く確実に効果が出てカッコいい体になるものを厳選して伝えていきたいと思います。


今回は、食べるだけでぶくぶく太ってしまう食べ物についてシェアしたいと思います。


①添加されている糖


甘いフルーツなどに含まれている天然の糖ではなく、人口的に添加されている糖は食べるだけで太る原因になり、とても体に悪い食べものです。


例えば、チョコレートでいうと、ダークチョコレートは抗酸化物質などが含まれて体に良いのですが、ミルクチョコレートは糖が添加されていて食べるだけで、ぶくぶく太ってしまい、非常にい体に悪い食べ物といえます。


また、ブラックコーヒーは、体に良い食べ物と言えますが、甘い缶コーヒーはぶくぶく太ってしまい、非常にい体に悪い食べ物といえます。


商品の成分表をみて、加糖、スクラロースなどの表示があれば要注意と言えます。


②生成された炭水化物


生成された炭水化物は、糖以外のものを取り除いた物、つまり、ほとんど糖そのものと言えます。


例えば、玄米は体に良いのですが、白米はぶくぶく太ってしまい、非常にい体に悪い食べ物といえます。


また、そばは体に良くてダイエットに非常に良いですが、白い麺であるラーメンやパスタはぶくぶく
太ってしまい、非常にい体に悪い食べ物といえます。


パンも全粒紛を使ったパンは体に良いのですが、白い小麦を使ったパンはぶくぶく太ってしまい、非常にい体に悪い食べ物なのです。


今まで、普通に白米やラーメンや白いパンを食べていた人は信じられないというだけではなく、憤りさえ覚えてしまうかもしれません。


しかし、以前に毎日ランチに牛丼を食べていてぶくぶく太っていた私が、ランチをそばに変えただけで1か月目で2kg痩せて、2か月たった頃には、毎日ランチに牛丼を食べていた頃に比べて3kg以上痩せて、しかも、体調がかなり良くなっていたという事実があるのです。


添加された糖や、生成された炭水化物をやめたからと言って、急激に痩せたり、体調が良くなったりするわけではないので、完全にやめてしまわなくても、

今までよりも減らしたり、ミルクチョコレートをダークチョコレートに変えたり、甘い缶コーヒーをブラックコーヒーに変えたりするだけでも、長い目で見れば、非常に効果があると思います。


今回は以上とさせて頂きます。少しでも、皆様のお役にたてればうれしく思います。


次回は、「食べるだけでガンガン痩せる食べ物」についてシェアしていきますのでよろしくお願いします。


最後まで読んで頂き有難う御座いました。

やまさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?