ヒロの自己紹介

初めてまして。

隠キャ、コミュ症、24歳まで童貞。
隠キャと言っても、隠キャ同士で友達がいたわけでもなくひとりぼっち。
虐められたわけでもないが、友達もいなかった。
大学では変わろうと決意するも結局ずっと1人。
LINEの友達の数は親、親戚以外で10人だった。

楽しみはアイドルだけ。

就職活動をするも惨敗。
親も期待せず弟も僕を見下していた。

自分を変えたくて居酒屋でバイトするも周りのテンションが怖くて挫折。

自分を変えたいと思い続けて22年が経ち、就職活動中に心無い人事に言われた一言で、僕の中の糸が切れた。

**「君を取る企業はないと思うよ。」 **

このままでは僕の人生終わる。
今までは何となく生きてきたけど、これからはそうは行かない。

耐え切れず、帰り道泣いてしまったのが4年前というのが遠くに感じてならない。

今考えると少し胸が苦しくなる思い出だか、現状昔の自分が理解出来ない。
必要なのは小さすぎる成功体験の積み重ね。

他の人と自分が違うのは全て戦略立てて計算と分析の上メソッド化した事である。

現在は勤めている証券会社でもトップセールス。
彼女にタワーマンションに住まわせてもらいながら、24年分の反動で遊び盛りだ。

様々な媒体からメソッドを抜き取り再構築してそれを組み合わせていく。
PDCAサイクルを何個も回し、自分の中で形に出来た。

このノートでは、そのメソッドを順次公開していく。
コメントを書き込んでくれたらレスポンスはなるべく返していきたいと思っている。

この記事が参加している募集

自己紹介