見出し画像

【4年で8億円失った話】

8億円聞くと凄いが使うのはあっという間でした

私が26歳の時から現在までのお話

私は2012年に千葉の某大学を卒業しました

在学中は文系の経営学部に所属。
バイトをしながらパチンコ屋や週末はCLUBといった普通?の大学生活を送りました。

洋服が好きで借金をしてまでハイブランドを買っては着飾り外見だけを磨きましたね

大して就職活動もせずに千葉にあるハイブランドのアパレルを経験(3日間でやめ)

その後はパチンコしながらのほほんと就活をして26の時に出版社に勤めました

その頃の生活も大学時代と変わらず給料の大半はギャンブルやCLUB、そしてキャバクラに使い果たす生活

ただ違ったのは手をつけてはいけないお金があったという事

私の実家は非常にお金お持ちで鉄工場とパチンコ屋を経営する実業家でした。

大学時代もお小遣いをもらっていたのですが、ある時クレジットカードを使いすぎてしまい100万円ほどにまで負債が膨らみ助けてもらった事をキッカケに大金をうまく言って毎回もらうようになりました。

ここから私の転落人生が始まるのです。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?