見出し画像

未完成交響曲


NOTEの機能まだまだ使いこなせません!!

    ↑
レインボーブリッジ封鎖できません!!風に読んでください🌈


明け方にあげた実践主義の記事を読み返したら、話があちこちして分かりにくいなと💧

せめて目次をつけようと思い初トライしたんです

どんな内容か先にざっくり情報を入れておいていただければ、たとえ私の文章がアレでも少し読みやすくなるかなぁと期待して…

ヘルプで使い方を見てからすればいいのに、まぁさすがにこのくらいはできるやろと根拠のない前進をしてしまいました

んんー……
改行するたびに番号が自動的についていく

有り難いけど……終わらない…
もうやめて…目次もういらん… 

ポンコツでごめんなさい😇

や、これはNOTEを使いこなそうとする私の試行錯誤を視覚化したのです⇦言い訳になってない言い訳

読み返してみて、タイトルにあるプラグマティズムという言葉について一行も説明できていないことにも気がつきました

岩波文庫からアメリカの偉い人が書いた、ずばり『プラグマティズム』って本があると職場の同僚から教えてもらったから、近いうちに読んで感想をNOTEに書きます!


なんでも人に投げない!

すぐに頼らない!

私の今年の目標です^ - ^
    ⇧
シンウルトラマンのメフィラス星人の口調で言ってます

こんなこともできんのかいな…と情けなくなりますが、継続すれば少しずつ自分の世界を拡げられる筈

精進します!!

この記事が参加している募集

noteの書き方