見出し画像

ハマチューブの感想☆カリフォルニアアシカのココちゃん

今日も一日お疲れ様でした☺️

いつもハマスイの話になってしまいますが、今日はとてもおめでたいお知らせがありました!

仕事で疲れて帰ってきて→ご飯を食べて→桂浜水族館のYouTubeを見るのが何よりの楽しみです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

先日、久しぶりにお会いしたハマスイマーさん(桂浜水族館の常連さん)とも、きっとそうだよねと話していたところでした

何があったのか気になるかたは、良かったら桂浜水族館の公式YouTubeをご覧になってくださいね♪


何年もかけて行ってきたトレーニングの成果が、動画から伺えました🌟一年半くらい前だったと思うのですが、エコーをヒレアシさんたちにするのは簡単なことではないというのを飼育員さん達からお聞きしたことがありました

ここ数回のエコーの動画を見ていても、アシカさんの恐怖心を取り除きながら、人間のしたいことに協力してもらうのは一朝一夕ではできないなと


それにつけても…バブエル(カリフォルニアアシカの赤ちゃん)がソワソワしていて可愛かったです☺️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所