見出し画像

♯4 「 これぞナチュラルサプリの野菜! 」

Frontier Co-op, スープ用デラックス野菜ブレンド、453g(16オンス)

野菜不足や食生活が心配な方に簡単レシピ!


世界中の素晴らしいサプリがネットで購入できる時代がやってきました。
海外ではいち早く自分の健康を考えてサプリや食べ物が進化してるのが現実です。(サプリの種類が凄すぎるし、飲み物にもビタミンがプラス!)
日本は人体実験のように品質が悪い食材しか輸入できないのです!知ってましたか?(ちょっと言い過ぎかも!?)

海外の野菜をスーパーでご覧になったことはありますか?
『 太陽の恵みや大地の恵みが全然違う!!』

実は日本の10倍近く大きくて、色も鮮やかで酸っぱくて苦くて風味もあって味が濃いんです!日本で作れないのでしょうか?
多分作れるけど売れるために味を甘くしたり香りを抑えたり、小さくしたりしてるんでしょうね。

そんな本当に美味しい野菜を身体が求めてるあなたにピッタリなのが
この商品です!
Frontier Co-op, スープ用デラックス野菜ブレンド、453g(16オンス)
サプリばかりではなく野菜丸ごとから栄養源を吸収できるのはとてもいいことですよね!

みじん切りなのでふりかけ感覚で野菜が取れる!

海外に行くとまずスーパーでその土地の食材を1日目で調達するのが楽しみな私ですが、この商品はナチュラルサプリで増えるワカメちゃん的に水に戻すタイプなのですが、野菜の味が濃くて香りも強く、海外に行った気分になれるんです!

何にトッピングしてもいいし、パスタやスープ、チャーハンとか?
みんな大好き!カレーにも合います!料理全般に使えます!
食感がしっかりあって、ひとつひとつの野菜の味が際立ってます。
でも野菜の味が濃いので味が変化してしまいますが・・・。
でも本来はそれが美味しさですよね?

これもたっぷりコーンフレーク位の大きさの銀の袋に入って1800円!
私はセレブにオーガニックの方をチョイスしてます!2400円位です笑


野菜の種類がたくさんで納得の体感、納得の品質!

商品説明
・1976年創業の協同組合
・人びとと地球を大切にしています
・放射線照射成分不使用
・コーシャ
Frontier(フロンティア)デラックス野菜スープブレンドは、タマネギ、ニンジン、エンドウ豆、じゃがいもなどの食べごたえのある野菜を、調理しやすく加工してバランスよく配合しています。スープはもちろん、加熱調理した野菜を使う料理にも大活躍。炒め物やよく冷やしたサラダにしてもおいしくお召し上がりいただけます。サイドディッシュとして食卓を彩ることも可能です。加熱調理して、ガーリックパウダー、パプリカ、カレーで味付けをすれば、独特な風味を楽しめます。

製品の特徴
野菜スープブレンド - Frontier(フロンティア)コープ野菜スープブレンドは、タマネギ、ニンジン、エンドウ豆、じゃがいもなど風味豊かな野菜をバランスよく組み合わせています。スープやシチューはもちろん、野菜が決め手の料理ともよく合います。
使い方いろいろ - 便利な乾燥ミックス野菜は粗びき黒コショウとの相性抜群。お料理の味と香りが引き立ちます。スープやシチューはもちろん、いろいろな野菜を材料として使用する多くの料理にお使いいただけます。
コクのある新鮮野菜の風味 - Frontier(フロンティア)デラックス野菜スープブレンドに含まれるニンジン、乾燥タマネギ、トマト、エンドウ豆、じゃがいも、ピーマン、セロリフレーク、サヤインゲン、パセリが組み合わさり、独特な風味を生み出しています。
エコな環境で栽培された野菜 - 本製品に使用されている野菜は、品質に妥協を許さない当社の提携農家が、最も効果的な農業技術を用いて栽培・収穫されたものです。

ご使用の目安
水2カップを沸騰させます。野菜ブレンド1カップを加え、やわらかくなるまで1~2分煮ます。スープの具となる2カップ分の調理済み野菜のできあがりです。

成分その他
ニンジン、 タマネギ、 じゃがいも、 エンドウ豆、 トマトフレーク、 セロリフレーク、 ピーマン、 パセリ、 サヤインゲン。

成分表示
内容量:約11回分
1回分:1/2カップ(42g)
1回分の成分量 1日の推奨摂取量に対する割合(%)*
カロリー 140キロカロリー
総脂質 0.5g 1%
飽和脂肪 0g 0%
トランス脂肪 0g
コレステロール 0mg 0%
ナトリウム 130 mg 6%
総炭水化物 32g 12%
食物繊維 8g 29%
総糖分 8g
糖分無添加
0%
タンパク質 5g
ビタミンD 0mcg 0%
カルシウム 107mg 8%
鉄分 2mg 10%
カリウム 692mg 15%
*1日の推奨摂取量に対する割合(%)は、本製品1回分の栄養成分が、1日分の栄養素摂取基準値に占める割合を示しています。一般的に、1日あたりに必要な摂取カロリーは2,000キロカロリーとされています。

引用元:IHarb

サプリだけじゃなく食事から栄養を取る楽しみ!

とにかく味が濃くて香りもあって美味しい!
本格料理する暇がない人に簡単ちょい足しで海外の味になる!
海外のスーパーはパプリカとかナスとか女性の顔くらいの大きさ!
料理するのが楽しいし野菜が映える!
やっぱりサプリ以外にも食事で栄養ををという方にはピッタリです!
青汁飲むくらいなら絶対にこちらでしょ!

紹介クレジットや20%セールでさらにお買い得に!

2000円でもコスパに感じるのに1600円で買えちゃう時が
年に数回もあるから本当にすごい!!
世界中の好きなものがスマホから注文して1週間以内で届く時代です!
海外旅行でお店で買い物してるみたい!

紹介クレジットどうぞ使ってください!

↓が商品です。身体は楽器です。健康で良い声で生活しましょう!


サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。