見出し画像

♯9「腸内環境ビフィズス菌ならコレがおすすめ!」

California Gold Nutrition, LactoBif(ラクトビフィ)プロバイオティクス、300億CFU、ベジカプセル60粒

腸内環境が良くないと栄養がダダ漏れしちゃう!?

悪玉菌も善玉菌もバランスが肝心!!RED隊長が3つ下の300億のを教えてもらいました。多ければ良いものでもないようですよ!
体感ではこれで間違い無さそう!!
体の中のことって見えないからわかりにくいけどビフィズス菌はお通じやサプリの吸収感として実感できるからすごく大切ですよね!

ひと粒大きいけど気にならなく飲める大きさです!

安心のカリフォルニアゴールドニュートリション!

商品説明
・California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクス
・ベジカプセル1粒あたりの成分量は、50億CFU、300億CFU、1,000億CFUから選べます
・Danisco®(ダニスコ)社製のFloraFIT®(フローラフィット)プロバイオティクスのみを使用
・臨床研究を重ねた8種類の活性プロバイオティクス株¹※ ※生きたまま腸に到達できる菌株のこと
・二重個装で密封
・冷蔵保管不要²
・ベジタリアンの方にもおすすめ
・不使用成分:乳製品、グルテン、遺伝子組み換え原料、大豆
・第三者監査による現行適正製造基準(cGMP)登録(認定)施設で製造
・iTest承認済み、品質確認済み&100%ゴールド保証

California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクス には、8種類の活性プロバイオティクス株(乳酸菌5種&ビフィズス菌3種)を配合しており、Danisco®(ダニスコ)のFloraFIT®(フローラフィット)プロバイオティクスのみを使用しています。
LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクス に含まれるプロバイオティクスは酸に強く、腸内に留まりやすい菌株を使用しています。

アルミ箔を二重にしたブリスター包装で個別に密封されたプロバイオティクスのメリット
・酸素、湿気、光による劣化から保護
・製品の品質および安全性を確保
・安心の不正開封防止包装加工
・常温保存可能、冷蔵保管不要
・品質保証
ヨーグルト、ケフィア、クバスなどの自家製の発酵食品を作るには、特定のプロバイオティクス培養用のスターター菌が必要です。California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)のLactoBif(ラクトビフ)の成分は、スターターとして使用するために作られたものではありませんが LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティックス カプセル内のパウダーをスムージーやシェイクに加えてお召し上がりいただけます。

ご使用の目安
食事の有無にかかわらず、1日1粒を目安にお召し上がりください。医師などの指示に従ってお召し上がりいただくことをおすすめします。

成分その他
ベジカプセル(変性セルロース)、 微結晶性セルロース、 ステアリン酸マグネシウム(遺伝子組み換えでない植物由来)、 シリカ。

引用元:IHarb

腸内環境が整うと毎日の生活が安心ですよね。

テストや朝の準備の時間、大切な仕事やデートの時etc
お腹の調子は生き方に左右しますよね!
常に良い状態で身体にも心にも自分に優しくなれるサプリです!

紹介クレジットや20%セールでさらにお買い得に!

たくさんあるビフィズス菌!でも良いもの飲むと絶対に便秘で困る事はなくなります!!牛乳とか飲まされてた子供の頃の時間を返して!
1日1粒で60粒2500円位なのでこれもセールでGETしたいですね!
世界中の好きなものがスマホから注文して1週間以内で届く時代です!
海外旅行でお店で買い物してるみたい!
身体は楽器です。健康で良い声を目指しましょう!


サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。