見出し画像

"愛を感じて"エルトン・ジョン


今年も新年を迎えました。
昨年は皆様に支えて頂いたことを心から感謝申し上げます。

今までは写真をメインに投稿していましたが、今年は自分自身のことについても少しずつ表現出来たらいいなぁ〜なんて思ってます。

写真からは伝わらないおっちょこちょいな部分、人に言うのも恥ずかしくなるような失敗談も様々あります。

普段投稿していると私とはかなりギャップがあるかもしれません。  

そんな一面も出して行けたらと思ってます。

では、今回音楽に写真を添えてお届けします。

エルトン・ジョンの「愛を感じて」  

今年も皆様の所に愛が届きます様に…。

ひら


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?