見出し画像

L.O.V.E.


本日の選曲はNat king Coleさんの「L.O.V.E.」です。

Nat king Coleさんが亡くなる前年、1964年リリースされたこの曲は空前のヒットとなり皆さんお聴きになった事があると思います。

月曜日の夜は明るいジャズの歌声でお楽しみ下さい。


"L"
があるんだ
君がぼくを"L"ookしてくれるために
"O"
があるんだ
ぼくの瞳に映る"O"nly(オンリー)ワンのために
"V"
は"V"ery (とても)とてもすばらしいの"V"
"E"
は君がいとおしく思う誰よりも"E"ven (ずっと)の"E"
そして
愛とは
ぼくが君に与えられるずべてを意味し
愛とは
ぼくたち2人にとっては駆け引き以上
愛し合う2人ならうまくいく
ぼくの心を受け入れ
どうかそれを傷つけないでほしいんだ
愛は創られたんだ
ぼくと君のためにそれは
"L"
があるんだ
君がぼくを"L"ookしてくれるために
"O"
があるんだ
ぼくの瞳に映る"O"nly(オンリー)ワンのために
"V"
は"V"ery (とても)とてもすばらしいの"V"
"E"
は君がいとおしく思う誰よりも"E"ven (ずっと)の"E"
そして
愛とは
ぼくが君に与えられるずべてを意味し
愛とは
ぼくたち2人にとっては駆け引き以上
愛し合う2人ならうまくいく
ぼくの心を受け入れ
どうかそれを傷つけないでほしいんだ
愛は創られたんだ
ぼくと君のためにそれは
愛は創られたんだ
ぼくと君のためにそれは
愛は創られたんだ
ぼくと君のためにそれは

引用元

http://yougakuoftheday.blog.fc2.com/blog-entry-550.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?