見出し画像

埼バニ#8の感想と#9の話すことメモ~自分の声が恥ずかしいというのはなくなったって話~

#8更新!ひとりバニー!!
ひとりでしゃべるの、正直一度はやってみたかったので楽しかった!
でも聞いてくれる人がいないと大変ですな。


【#8の感想】
意識的に声低めに話している。
「ええ声芸人」になりた~いと思うんだけどなぁ。んた君が声高めで同じテンションで話すと声似てる問題があるので、ぼくのほうで変えてみてる。うーむ、難しい。
でもまあ、そこそこは…ええ声じゃないすか?どお?

マジで習慣としてやらないと二度とやらなくなる気がして…仕事と思ってラジオを撮り、編集している。
第六感で、埼バニは#100までやるべきと思ってるので、少なくともあと92回はやりたい。何かが見えてくる気がするのよね……。
マジでブチギレして終わるか、ものすごいイベントがあってそれどころじゃなくなって…って言う理由で最終回になるのかな。
それってなんか、さびしいぜ。


【#9で話すことメモ】
・相方は来るのか?頼む~。
・スーファミの話とかかな。企画ものは楽しいけど、ベシャリ能力が上がらない気がする…。
水辺でパシャパシャな、安全圏の話じゃなくて、もっと深いところまでいけるようになりたいな。
「コンフォートゾーンを抜け出せ!」ってやつね。なんか言ってたよ会社で。
いまの仕事がコンサルタント的なこともやってるんだけど、全然やったことなかったくせに何とかやってて、大変で狂いそうになる。
そういう意味でも、アウトプットできる機会って助かるワ!!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?