見出し画像

ラジオ埼バニ#12感想~カヌレvsサッカー~

ラジオ撮った!再生回数は地を這っている!!
何かの間違いでこのnoteをクリックいただいた方!ポチっと再生ボタンだけ押していただけますでしょうか!!

・ドラゴンボールを観たことがない話
最近は「知らない」がトレンドらしく。みくのしんさんの「メロス」とか、かまいたちのM-1ネタとか。
見なかったのは周りの友達の影響か、なんか暴力とかが下品な感じがして避けちゃったかかな…。今さら見ようにも大方のあらすじは知ってしまってるのでなんかなーと。
見たら面白いのはわかるのよ?ホント。

・サッカーできなくて留年しかけた話
vsスポーツの話ももっとしていきたい。俺は面白いと思ってるけど、あまりヒガミっぽくなるのも何だか悪い気もするのでほどほどに…いやブレーキは踏まないでおこう!

・カヌレ
かっこつけんな!!

・#13
「ガムトーク」でもやろうかな。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?