Scarborough Fairスカボロフェア

中学生の頃、英語の授業でカセットテープに合わせて歌ったサイモン&ガーファンクルのScarborough Fair。AURORAさんのMVを見てうち震えましたよー。同じ曲でもアーティストによって作り出す世界が全く違う!未知のゾーンへと連れて行かれました。そういう「うっわー!」って出会いがあるとウクレレでまねっこしてみたくなるのです。おうち時間が長いので、必然的にウクレレ時間も長く…。今もまた新たな曲とランデブー?格闘?
https://www.youtube.com/channel/UC_m62IldeDmwtS7tjKqsxeA

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?