見出し画像

[代官山/爽涼祭]小さな花火大会へ

【代官山/爽涼祭】小さな花火大会行ってきました〜
ラストのお時間にチラッと〜

↑この花火がお気に入り〜

5〜6本くらいだったかな? ほんと久しぶりに花火したかも!?!

スタッフの方も、いらしてる方もこの日は比較的過ごしやすかったからか浴衣の方やお着物の方もいらして夏らしい景色

花火の会場は、IVY PLACEの横の駐車場。
チケットお持ちの方はIVY PLACEとFOOD&COMPANYの間の道を入ると左手に受付あります。

受付右手には、スーパーボールすくいや、レインボーわたあめや、バルーンなどがありました。

ふんわり優しい気分になるなごみ時間となりました。

帰りに気になった展示 ↓ 20時までで見れなかった〜

銭湯???

8月7日まで=今日まで! 気になります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?