見出し画像

2022年3月/DNL茶話会は?

2022年3月/DNL茶話会は3月31日ギリギリに行いました。
これはテクテクのんびり散歩もかねて、代官山桜巡りの会です。

この日は皆さんが代官山のスイーツを持ち寄っていただきありがとうございます!

■イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ

お茶にもワインにも合うフランス菓子の数々

■ ピカール代官山

ここには田中さんのパリのお写真が飾ってあるそう!
そこで後ほど「代官山テクテクのんびり散歩」の際に立ち寄ることに〜


ありました!イートインの場所に〜

■3月のDNL茶話会の話題

この日はDNL茶話会(D茶話会をDNL茶話会に変更しました)での話題

・路地裏のドレッシング専門店



・イルプルの料理教室

・代官山の桜、目黒川の桜

・チャコット ニューオープン


そこで、ドレッシングの店/チャコット/代官山桜🌸めぐりに、茶話会後、実際に代官山巡りに〜こちらは別記事にて

別件でこの時は偶然、新旧「代官山春花祭」実行委員会のメンバーが参加、春花祭の話題など

そして「代官山春花祭」は明後日4月29日〜30日、私も実行委員会に参加してから4月開催は初!(以前は5月3日〜5日だったんです)

お近くの皆様、代官山にお出かけの皆様、もし良かったらひまわり坂にもお立ち寄りください。


ちなみに、茶話会の話題ではないのですが、春花祭と以前同時期に行われていた、ひまわり坂での今年の「ひまわりタネ植え」は
2022年5月7日〜とのこと ↓


こちらも是非〜代官山って多層にいろんな活動してる方々がいらして面白い

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,544件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?