見出し画像

[代官山]の薔薇屋敷

5月10日にある方のFacebook記事で「代官山の薔薇屋敷」の記事を見ていて気になってました。

住宅街にあるらしいことは見受けられるけど、投稿者の方も知り合いだったので場所聞こうかな?と思っていたらInstagramにあげている友人が!

場所を教えてもらい行ってきました〜が、この日は公開の日ではなかったので残念ながら、またの機会に。

通年は5月初頭のようですのでまた薔薇の時期に♪

代官山は花壇やお庭をとても美しく彩るお宅が多くて散歩していても四季を感じる景色に癒されます。

場所は基本的に非公開、私も行ったことのないエリアでした。
ざっくりお伝えすると代官山蔦屋書店の近くなんです。

代官山散策の醍醐味ですね。ぜひ探してみて欲しいステキなお庭です。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?