https://note.mu/hirasakana/n/nbbeb43d327dd

正月の朝、3時に目覚めてこの波形の図を描き始めた。

初夢は?
描きながら、ふと思った。
よくわかんないけど、これが僕の夢だよ、と思った。

そういえば遠くで暮らす友達が、近くの街にやって来てて
「夢を語る」ってイベントやっいて、
行きたいけど、その友達に会いたいけど、
路上でタイコ叩いて歌いに違う大きな街まで行ってしまった。

たぶん、路上で、小さな僕が、大きな声で謳って、小さな僕らが
大きな自意識の外側で出会う瞬間創るのが僕のあの瞬間の夢だったんだ。

夢を語ろうとすると言葉も想いも窮屈になって、今叶える行動に出る。

夢はいつでも今、叶っている。
僕が創った夢だから。

noteを始めたのも、そんな道すがらか…
2019年は面白くなりそうだ♪

うたが、音が、言葉が、 もし心に響いてくれたなら サポートいただけたら嬉しいです。