見出し画像

懐かしのドラマ

10代の時から好きで、今はもう演者の問題で再放送されないドラマのDVDを大人になって買いました😄
とくに好きなのが、こちら

Love Revolution


Over Time

どちらも江角マキコさん主演作。
リアタイの時は、小学生や中学生でしたが、
大人になったらこんな恋愛できると思っていましたが、全くそんなドラマ的な事は起きない現実でした😂
主題歌も有名なドラマですが、
ストーリーだけではなく、兎に角、挿入歌も好きな作品でした✨
中々ドラマは見るのは難しいかもですが、サブスクで音楽だけでも聴いてみてほしい作品です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?