見出し画像

自宅で簡単カラーセラピーワーク②

いつもご覧頂きありがとうございます☆

今回は、色を使った簡単なセルフケアのご紹介を致します(*^ω^*)

私たちは、無意識に色を取り入れて自分の身体を癒しています^ ^
それを、意図的に取り入れることで、
さらに相乗効果をアップさせる事が出来ます
( ・∇・)

是非、皆さまも取り入れて心と身体のバランスをとり、日々をワクワク楽しい日常にして下さい
╰(*´︶`*)╯♡

今回は誰でも取り入れやすい、色を食べる!!
をご紹介致します^ ^項目に合わせた、食材を是非取り入れてみてください♡

①パワーや活力が欲しい時
レッドカラーの食材
お肉・トマト・レッドパプリカ・マグロ・チェリー

②疲れを癒したい時
グリーンの食材
緑色の野菜・海藻・ミント

③前向きな気持ちを高めたい
オレンジ・イエローの食材
ニンジン・バナナ・トウモロコシ・柑橘類

食事から、カラーセラピーを取り入れる(*^ω^*)
楽しんでみて下さいね♪♪♪

#カラーセラピー #食事 #セルフケア
#自然 #癒し  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?