見出し画像

2024.02.11暦占い〜たく日避凶

暦占い〜たく日避凶

凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。


乙巳(きのとみ)
十二直(建除十二神) 平
二十八宿 房宿
暦日易 5水天需
万事に気をつけたい方 亥年生まれ

急ぎ動かないとと気になることがあっても、水面下で準備確認などして時を待ちましょう。
口福な時間を大切にすることでことが周り始めますので、良き場所を探してみては。

吉神 天貴、相日ほか

徳積み、請求書発行や支払い催促

凶神 遊禍、死神、四方耗ほか
諸々心変わりしやすく浮気心が起きやすい日
水に関すること

デート、会食、登山、ハイキング、キャンプ、旅行、遠出、閉店、商売全般、倉庫建築、願掛け、結婚関係、引越し、乗船、動土、雇用、作品発表、エントリー関連、デトックス、ヒーリング、美容院やヘアカット、ネイルケア、アロマ関連、入学、ペットのお迎え

吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

ちょっと暦占いがわかるようになるためのコラム

以前も書きましたが、今日は凶に遊禍があります。

これって、血迷って……よからぬことをしでかしやすいのです。

浮気とか浮気とか、「遊びたくなる」のですが、文字の通りなんですよね。

あとあと、後悔しないようにしたいですよね。

他のことでもうっかりで済むようなことならば良いですが、取返しがつかない、一瞬の過ちって目も当てられないですし。

でも、逆にとると、彼を振り向かせたい!
とか、離れた彼を…という、私としてはちょっとどうなんだろう?本当にそれで後々大丈夫?ってなことに、使えてしまうのです。

呪縛、呪詛って感じで好きではないですが…

付き合ってる彼がはがゆくて仕方がないから、このプラトニックラブを終わらせたい!どうにか推してみる!今日こそは!

ということには、ぜひお使いください。

女性から使う分には、今の時代にあってるかなとおもいます。
奥手の彼にはよいですね。

略奪愛とか、男性が女性につかうと泥沼化しかねない時代です。

男性が女性には、万が一思い違い(かなりあるかと)先走りとかが多そうなので、ぜひお辞めください。
それこそ墓穴掘って、警察沙汰になりますから。

正当にお付き合いしていて、あと一歩〜〜〜〜〜っ!という時にご利用いただきたいです。

ここに書いてあっても、実行するしないは、読んだ人次第。
なので責任はとりません。知らんがなです。
凶の作用ですからね。
実際はやらない方がよいです。

解釈次第で、いろいろと応用はききますが、神の世界のことで、しっかり見られてますので、お気をつけくださいませ。

古代中国から、三千年のエビデンスは侮れませんよ。

日本の暦は、その半分1200年より浅いですし。
この暦が大元系ですからね。


#吉凶 #暦 #暦占い #たく日避凶 #易 #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?