見出し画像

全てのファンに望むこと

 今回新アカウントにて初めて有料に設定させていただきました。
 多くの人に読んでもらいたいと思う反面、これを有料にしなけりゃ今後有料のハードルが上がるぞと思いそうさせていただいた次第です。まあつまりそれだけ深いことを書けたかなと。

 とりあえず300円の価値はあると思ってます。

 ではどうぞ。


----------------------------------------------


お笑い、音楽、演劇、美術、スポーツなど、この地上にエンターテインメントと呼ばれるジャンルは無数に存在している。そして同時に各ジャンルの中にはさらに無数の表現者が存在している。
 そしておそらく地上のほとんどの人は何かしらのエンターテインメント、あるいは表現者のファンであると思う。

 僕自身お笑いというエンターテインメントの中の一表現者側の人間であると同時に、音楽ファンであり、サンリオファンであり、日本画ファンであり、古代エジプトファンであり、恐竜ファンでもある。

 そんなあらゆるジャンルのファンの人達の一部の行動に対して、以前からよく疑問に思っていることがある。

 そのファンの人達の行動はどうやら多くの人が無意識下でやってしまっていることなのだが、個人的にはファンとして決してやってはいけないことだと思うのだ。


それは、


ここから先は

2,574字

¥ 300

よろしければお願い致します。お気持ち大切に使います。