見出し画像

新アカウント作りました

こんにちは、お笑い芸人のおもしろヒゲメガネこと平井“ファラオ”光です。


さて、突然ながらnoteで新アカウントを作らせていただきました。

これまではサンリオをテーマに統一したアカウントで色々書かせていただきましたが、昨今の全国引きこもり時代到来の波を受けてこれまで以上にnoteにも力を入れていきたいと考え、サンリオのみでなく他の様々なテーマでも自身の考えなどを書いていきたいなと思い新たに参上致しました。

ちなみにサンリオ専用アカウントはこちらです↓

読んでね。


具体的に今後どのような内容のことを書いていくのかというと、おそらく音楽や日本画などといったサンリオ以外の趣味の話や、本業であるお笑いに対する考え、他普段から思っていることなど雑多に扱っていければと思っております。

もしかしたらサンリオアカウントよりも有料記事を多く出していくかも知れません。

僕の考えが少しでも誰かに影響を与えられたら嬉しいし、またちょっとした時間潰しのお供程度にでもなれれば充分でございやす。

良かったらフォローやサポートの方もよろしくお願いいたします。


色々書くぞー。ベイベー。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければお願い致します。お気持ち大切に使います。