見出し画像

フリーランスになるときに掲げた「夢プラン」の現実化計画

こんにちは!動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ) 代表の平尾です。

「いつかこんなことをやってみたい」と妄想を膨らませることはだれしもあると思います。僕はフリーランスになるときに「やりたいことをリスト」をまとめたんですが、それを叶えるためにがんばろう、という起爆剤にもなっています。

そのうちのひとつ「家族とディズニーランドホテルに泊まる」が先日叶いました。平日に2泊3日で泊まるって贅沢だと思いませんか?

奥さんの誕生日に行ったんですが、キャラクターが散りばめられる部屋に奥さん以上に娘が喜んでくれました。

画像1

さらに平日だったのでアトラクションも10分とか15分待ちという優雅さ。平日にこんなふうに出かけられるのは会社員時代は考えられなく、フリーランスの特権です。

また家族のためにもがんばろうと思えた日でした。


ーーー

いつも読んでくださってありがとうございます。

VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)の公式ブログでは、動画クリエイターや、動画クリエイターになりたい人に向けて情報を配信していますので、こちらも見てもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?