見出し画像

やっと更新できます

皆さま、あけましておめでとうございます。

これを読んでくださる方は、いろーんなことがありながらも2019年をなんとか終えられ、2020年を迎えられた方々と存じます。

おめでとうございます。

私も2019年をサバイブした一人です。

30才を過ぎてからの誕生日とかもそうですが、無事でよかったね、ありがとうの「おめでとう」だと思っています。


もう昨年12月は、北九州市への出張(移動)が辛くて
毎回もれなく、計三回ものもらいになってまして、

年末で一週間前倒しになった最後の回は

前回の出張でできたものもらいが直る前にまた出張に行くっていう辛さでした。

ネタにはなりましたが。



そのあと会社のO野さんが12/26からインフルエンザでダウンして

O野さんが普段やってる慣れないお仕事のカバーを年末進行や忘年会と同時進行でゼェハァ言って
たいへん中途半端に終わらせて

逃げるように30日の夜に実家に帰って

やっと、やっとnoteの更新できました。

もうほんと、

お疲れ様自分

でしかなかった年末でした。

生きててよかった!!


ホッとする間もなくもう2020年の仕事始めですが…
いつもニコニコなアイドルもきっと辛い時にも耐えてるので、

私も頑張るとしましょう。

ちなみに北九州市は、地元の若い子はみんな

「キタキュー」

って言うそうです。

どうでしょう。1個ナルホドをお届けできたら幸いです。

今年も細く長く、お酒飲んだり自分をなだめすかしながら、日々をこなしていきましょう。

どうぞ2020年もよろしくお願いいたします★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?