見出し画像

『レッスンとは…』

「そうだよね」に気づく場


レッスンでは新しいステップやテクニックを教わります。

それはとても素晴らしいことですよね。


けど、実はレッスンの役割はそれだけではないんです。

レッスンは、自分の中にある『ダンスの種』を見つける場でもあるんです。


ダンステクニックのヒントである『ダンスの種』は、実は日常にたくさんあるのです。

皆さんの身近にも、たくさん隠れていますよ。

そしてそれらを無意識に行っている皆さんは、上達法をすでに持っているんです。

ですから、あとはそれをダンスに置き換えれば良いだけ。


レッスンを実りあるものにするために、少しだけ意識を変えてみてください🌈


あなたのダンスライフが、素敵な彩りでいっぱいになりますように😉💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?