見出し画像

顔がかゆい人へからだじゅうが痒い人へ

顔がかゆい人へからだじゅうが痒い人へ
お役に立てるかもしれません。

去年、なんかからだじゅうがかゆく、全身見た目もそこそこ酷い状況になっていました。
「ある原因」をやめたところ、けっこうすぐに肌の状況は改善していきました。
今年の春、またからだじゅうが痒く、見た目的にも美しくない肌となっていました。

去年の原因はこれ。ひとことです。
今年の原因はこれ。ひとことです。

わたしの場合は「これ」らをやめたら、比較的速攻で肌の状態がよくなったので、自分としては確信しています。
みなさんに思い当たる節がなかったのであれば、返金させていただきますので、遠慮なくおっしゃってください。

ここから先は

499字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?