私には抵抗できない欲望がある。

​どうしても絶対見たい!妄想が!​​身近な人や関わる人はもちろん、​街で見かける過半数の人たちが​​「幸せそうで希望に溢れてる」​って風景。​​道端、電車、コンビニ、カフェ、​書店、薬局…、どこに行っても、​幸せそうな人をよく見かける。​​深夜のドンキホーテですら、​何が考えてるか分からないけど、笑​​ニタニタ、もしくは夢中になってる。​​きっと、良いことあったの?​何か、楽しみややりがいある?​雰囲気から、伝わってくる…。​​視界に入ってくる赤の他人から​幸せフォロモン、プンプンしてる。​​もちろん、ディズニーランドや舞浜は​幸せそうな人たちが多いけど、​​まるで日本中が​ディズニーランドになったみたいに​幸せそうな人たちを毎日見かけたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?