見出し画像

今と昔

40歳も後半、20年前と比べて色々と変わった。時代も自分も。

ファッション

昔はファッション雑誌を買い漁り、パルコとかイケてるショップで給料つぎ込んで買ってたけど、今やUniqlo、GU、しまむら、プチプラ専門。それも着ないで仕事のユニフォーム(カーディガンやパンツ)を週末でも着る始末。

食事

ジャンクフード大好き、大酒飲みだったけど、メタボな最近はめっきり健康志向。好きな食べ物は納豆ご飯。

友人

短大の友達、バイトの友達、仕事の同期、沢山いたけど、海外に出て出会いあれば別れありを繰り返し、今はオーストラリア僻地に住むアジア系のママ友が数人。でも一緒に出かけるとかも特に無い。笑!

仕事

生活のために働いてる。オーストラリアで生きていくために保育士や教員補助の資格を取るも、結局空港職に舞い戻る。飛行機が好きなのはいつまでも変わらない。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?