見出し画像

お久しぶりです

前回の投稿から1年以上も経ってる!
あれから色々ありました。どれも大したことは無いんだけど!笑。

計画していたメルボルン、息子がブラジリアン柔術の全国大会に出て準優勝しました!でもスポンサー契約の話は消えてしまいました。やはり「金」を取り続けることが大切なんだろな、スポンサーにとっては。めげずに練習頑張ってるし、柔術めちゃ楽しいそうなのでそれで良いです。今まで息子の柔術を見てきて、彼は素質や才能とかあるタイプでは無いと思うけど、負けず嫌いなのと誰よりも練習が好きなのが(練習の出席率が一番高い)功を奏しているのかな、と。大抵の大会で勝ち星挙げてるし。

これからも頑張れー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?