ハウスオブグッチ、鑑賞。

ハウスオブグッチ、鑑賞。

いやーさすが!リドリースコット、

面白すぎた!最後の決闘裁判を堪能したばかりなのに、本当に多作、かつ、素晴らしい映画作家であります。

今回も実話ベースの、人生悲喜劇、

アダムドライバー、アルパチーノ、そして、信じられないジャレットレトの演技!というか、、特殊メイク、思わず苦笑の転落親子展開、笑いどころ満載ですが、、まあ、なんといっても、レディガガさんでしょうね、、、最初から最後まで、ガガさんのパワーだけでも、ぜんぜんたのしめます。

最高でした。

これがイタリア版の婚活映画、

ハイパー婚活映画として、この映画を見るといいかもしれません。

婚活とは、これ、ホントに戦いなのですな。

しかし、ガガさんのプロポーションは凄まじいほとにセクシーです。

まいりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?