見出し画像

くろねこフランツの更新について②

「くろねこフランツの図書館」を
読んでくださっているみなさん
ありがとうございます。

作者のぼくが体調不良のため
連載を週2回にさせていただいていましたが
なんとか最終回まで、書き終えることができました。

まだ体調は万全ではないのですが
フランツのおはなしは全力で書きましたし
絵を描いてくださっている もんじさんからも
「最高!」とおすみつきをいただきましたので
早くみなさんに読んでもらいたくなってきました。

更新を、2日に1回に戻したいと思います。
ここからは、どんどん物語が加速していきます。
「待ちきれないよ」と言ってもらえるよう
アイデアと思いをこめて書きましたので
どうか、最後までおつきあいください。

よろしくお願いします。

2020.3.16 ひらまっち

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?