見出し画像

HIRAMA KITCHIN 夏野菜トースト

こんにちは。

新コンテンツの紹介です。

料理系のYoutubeも作ってみたいなと思っていたので、早速スタートしてみました。初回なので、難しい料理ではありませんが。

ご紹介させて頂く料理は、きゅうりトーストです。

夏野菜を使ったオススメトーストです。

名古屋のモーニングはご存知ですか?そこで食べたことのあるお気に入りのトーストを再現してみました。

家庭菜園も行っていることもあり、きゅうりがすごくたくさん採れるんです。そんな時はこれに限ります。

材料は至ってシンプル。

トースト一枚

きゅうり 適量

シーチキン 1缶

マヨネーズ、ソース

こんなに簡単なのにすごく美味しんですよ。きゅうりとシーチキン、後マヨネーズ。これは絶対合いますよね。そこにソースを掛けるんです。一見ケチャップのように思える感じですが、ソースがベストなんですね〜。

僕はぺろっと二枚は食べてしまいます。

温めたきゅうりもとても食べやすく、栄養も取れて朝食にオススメします。

次回はいつになるかわかりませんが、どんどんご紹介していきたいと思います。楽しみにしていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?