見出し画像

Photoshop講座 ショートカットは左手が鍵

こんにちは。

Photoshop講座vol.6です。今回はショートカットについてお話したいと思います。ズバリ!みなさん、ショートカットを使って作業はされてますか?趣味でPhotoshopを使われている方は、じっくりゆっくり使っていただければいいので、ショートカットを駆使する必要はありません。ですが、お仕事でPhotoshopを使われている方は必須です。いかに早く、高品質な作業がこなえるかが大事だからです。僕がもし、Photshopを教えるとしたら、ツールの使い方と並行して、ショートカットを覚えてもらうようにすると思います。

今回のタイトルにもありますが、ショートカットは左手が鍵!とありますが、なんぞやと思われるでしょう。そこはですね、yyoutubeで解説していますので、ショートカットを覚えながら観て頂けたらと思います。話すと長くなりますので。

ブログ村参加中

名刺はPrint-Today 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?