見出し画像

今夜は月末復習ナイト!

今夜のライブ配信は今月演奏した曲を復習しながら5月を振り返ります。5月は反戦と清志郎熱が高まってしまいましたが、戦争の一歩手前まできてしまっている危機感がすごく強いので、引き続き反戦の声を上げて行きたいと思います。

戦争を止められるのは戦争が始まるずーっと手前の普通の平和な時です。一旦戦争の方向に動き出してしまったら誰も止められなくなってしまいます。だから戦争の芽は常に摘み続けなければなりません。

お子さんのいる方は、自分の子どもを戦場に行かさないために真剣に政治参加してください。緊急事態条項は戦争をするための条項です。憲法に緊急事態条項を追加しようとする人は全員、あなたの子どもを戦場に送り込もうとしている悪人だと認識してください。詳しくは是非、反戦ナイトを倍速再生でよいのでご覧ください。

【反戦ナイト】


先週の配信は鮎川ナイトでした。本当は戦争の心配なんかしないで能天気にロックだけやってられたら良いのにというのが本音なので、鮎川ナイトの時だけは「今だけ、俺だけ、ロックだけ」の精神で身勝手にロックを楽しませていただいております。是非、こちらもご覧ください。

【先週の配信】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?