見出し画像

2代目HIRAKU号が完成しました!これからよろしくお願いいたします。

こんにちは、HIRAKUです。
noteの更新はお久しぶりになりました。

前回のnoteは1代目HIRAKU号(コーヒートラック)が被害に遭ってしまった交通事故の進捗に関するものでした。

その後、色々な出来事があり、ありがたいことに2代目HIRAKU号が完成し、私たちのコーヒートラックを再び始動することができました。

『色々な出来事』の中で特筆したいことは、やはり「クラウドファンディング」です。

10月18日〜11月18日まで「事故に遭って失ったキッチンカー『HIRAKU号』を復活させたい!」というクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げていました。

結果的に180人の方々に150万円を超えるご支援をいただくことができ「2代目HIRAKU号」として私たちのコーヒートラックを復活することができました。

クラウドファンディングを通して、皆様からの暖かいご支援を見に沁みて感じることができ、心より感謝しております。
SNSで宣伝してくださった方や、ご支援してくださった方、本当にありがとうございました。

また、これから、営業についてのお知らせはこちらのnoteにて随時発信させていただく予定です。

2代目HIRAKU号とともに美味しいコーヒーを皆様にお届けいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

HIRAKU,coffee truck


いただいたサポートはより美味しいコーヒーを探究する旅に使わせていただきます🕊☕️