見出し画像

幻冬舎ゴールドオンラインで連載開始!あとYahooニュースも・・・

 ついに幻冬舎ゴールドオンラインでの連載を持つことが叶いました。

幻冬舎ゴールドオンラインとは?

 幻冬舎グループによる富裕層向けメディアサイトが『THE GOLD ONLINE』です。皆さんの財産を「守る」「増やす」「残す」ための情報が満載です。

 そして掲載記事がこちらです。まさに新年度にピッタリテーマですね。

 こちらの連載は毎週木曜日。日本実業出版社『日本一たのしい税金の授業』からの引用になります。いわば「試し読み」ができるということです。当note記事をご覧になられている皆さまは、私の税金イラストをnoteでご覧になられた方も多いのでは・・・。紙の本ではプロの編集者の手も加わりますので、noteとはちょっと違った味わいになります。紙の本のご購入が未だの方は拙稿noteを読んだだけでは知った気にならず、ぜひ「試し読み」もおススメです。そして紙の本も手に取っていただけると嬉しいです。

Yahooニュースにも掲載されます

 で、『THE GOLD ONLINE』に連載されるということはYahooニュースにも掲載される訳です。給与明細を渋い顔で見つめる兄ちゃんの表紙がまた出てきましたね。そしてYahooニュースといえば「ヤフコメ」。数時間で150超のコメントが寄せられました・・・ひぃ~💦

 後日、連載記事をnoteでもご紹介していきたいと思います。私のnoteのアップは不定期になりますが、幻冬舎ゴールドオンラインでは毎週木曜日にアップ予定です。ぜひ楽しみながら、税金をマスターしていきましょう!!

<以上となります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。>

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?