一日の終わりに読む日記:2021年09月02日

こんばんは!今日もお疲れさまでした!
AIENKIENの平木です!
(AIENKIENという会社を経営しているので、この挨拶にしていますが、、、
 なんか固いですよね?
 う~ん。。。明日までに考えておきます!(笑))

ということで!
今日はあなたにとってどんな一日でしたか?
素敵に過ごせましたか?それともあんまり元気なかったですか?
いろんな一日を過ごしたかもしれませんが、みんな頑張りました。
(正直、僕たちは生きてるだけで頑張ってます。)

まずは、自分に「お疲れ様。よくがんばったね。」と言ってあげましょう!
せーのっ!はい!

・・・

ちゃんといえましたか?今日もやりきりました~!

今日はどうだった?

僕は今日は朝から低気圧による偏頭痛にやられてました。。
低気圧。。。こればかりはどうにもなりませんね~
最近、偏頭痛で天気のお兄さんできそうです(笑)

「今日の頭の痛さは~・・・めっちゃいたい!
 今晴れてても、午後から雨降るでしょ~!」

的な感じです!そして、今沖縄にいるんですが、見事に雨が降りました。
今のところ的中率100%ですね!(すごい。

経営者として、体調管理も仕事のうち。もちろんわかってますが、正直これだけはどうにもなりません。。。もし、偏頭痛もちの方がいたら、どんな対処をしているか教えてください><

ただ、もちろんお仕事もきちんとやりましたよ!
昨日、今日の目標たてたんですよ。やらないといけないことを全部書き出して整理するって。ちゃんとその目標も達成しました!
(えらい。

忙しくなると、あれもしなきゃ、これもしなきゃってなってませんか?
僕はなります。そして、必ず何か抜けもれます。だから、紙のノートに書きだします。書きまくります。なんなら、タスクが発生した時点で書きます。

これが僕のToDo管理です。

僕頭の中、いっぱいいっぱいになるんですよ。
だからこそ、「書く」ということに意味があります。
自分は軽度ではありますがADHDであり、それを自覚したうえで対応策をいろいろと考えてきました。だからこそこれに行き着いたんですが。。
(もし、これを読んでいるあなたが苦しんでたり、悩んでたりしたら
 話しかけてください。話、たくさん聞きます。)

いや~生きるって難しいですね!でも、生きてればなんとかなります(笑)

気づけば日記が壮大なことに。。!(笑)
とりあえず、タスク管理大事ということです!

他にも今日はいつもお世話になっているコワーキングスペースで素敵な出会いがあったり、自分のPCの知識を、多少なりともほかの人の役にたてれたりなどなど、いろいろありました。
(がんばった。えらい。

少しやり残した感がありますが、まぁまぁノルマは達成です。

明日はどんな一日にしたい?

さて、今日の振り返りがおわったところで、明日ですが。。。

明日は朝から晩までLIVEな一日です!
お仕事でLIVE配信をします。

だからこそ、朝から元気に。そして皆さんが必要とするいいものを届けれるような一日にしたいです。

あなたは明日はどんな一日にしたいですか?
もしよかったら、どんな一日にしたいか想像して眠ってみてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
よかったよ!って思っていただけたら、ぜひスキとフォローお願いします。
励みになります。。!

最後に!あなたにとって明日は今日より素敵な一日になりますように。
平木でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?