見出し画像

夏に向けてみなぎる力をつける!

BRAVE FITNESS GYM店腸の平野です🐟

春を感じさせるとても爽やかな中、先日4回目となるサルタンキャンプを開催しまし!!

この日は、朝活のくくりで行うショートVerということで、朝は6:50に集合、そこから約1時間集まった仲間と一緒にきっちりとトレーニングをこなしました💪

因みに、このサバルタンキャンプはただ単にみんなで運動して終わりではなく、機能的な体の使い方が学べたり、自分の体や生活習慣と向き合う為のきっかけになるようなそんなご褒美がついてくる、他ではあまりみないトレーニングイベントになります😊

この日は、最近少し運動不足かなと感じていた方も参加されており、少し辛そうな場面も見られましたが、この日のテーマでもあった「みなぎる力」という言葉通りなんとか踏ん張って無事全員最初に決めたメニューをやり切ることができました‼️

参加された皆さん本当にお疲れ鯖でした!!🐟

サバルタンキャンプをきっかけに、また運動が習慣になれば幸いなのですが、どうしてもまた運動から離れてしまうよう気分になったらこの言葉を思い出してみてください。

病気は遺伝の影響より生活悪習慣の影響の方が大きい
肥満は遺伝の影響より運動不足の影響の方が大きい

全ては自分次第、不調や肥満になりたくないのであれば
運動をし、生活悪習慣を見直す。予防に注力するのが最善策です。

5月もまたサバルタンキャンプ開催予定ですので一度参加してみたいという方はお気軽にメッセージください😊

愛知県名古屋市 庄内緑地公園にて開催

\挑戦を思い出す場所/
BRAVE FITNESS GYM 覚王山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?