見出し画像

ネットワークビジネスの本当の落とし穴!?

経営をして事業をしてる人達の
ほとんどの方が気づいてることを
伝えたいと思います。
先ず、経営をした事ない人で
ネットワークビジネスをやってる人は
『上が儲かるんでしょ?』
『初めにやった人が儲かるんでしょ?』
『下は儲からないでしょ?』
『怪しい』
って言っている人達だ。
でもネットワークビジネスの本質は
ネットワークビジネスを運営している
経営者(株主)が儲かるのだ。
ネットワークビジネスの経営者は
広告料を出さずに
お客さんからお金を貰って
広告をしてもらう仕組みだ。
ネットワークビジネスの経営者は
本当に還元しようとしていない。
なぜネットワークビジネスなんだ?
って俺は思う。
本当にみんなに還元したい思いがあれば株式で
資金調達すれば良い。
ネットワークビジネスは
資本金が無い人が作る
資金調達プロセスの1つでもある。
大体は話しを盛って
騙される人が多い。
信者も多い。
本当に楽して稼げるって
思ってる人が多すぎる。
ネットワークビジネスの経営者のほとんどは
自分自身の儲けしか考えてない。
みんなネットワークビジネスより
起業して経営しよう。

ネットワークビジネスの
被害者が減る活動をしています。
同行して内容確認や
断るサービスなど行なっています。
起業についても
サポートさせていただいております。
ホームページ
https://hiraiwa8322.wixsite.com/-driver
※無料の記事はここまでです。
続きを読む場合は
有料となります。
平岩友孝でした。

ここから先は

183字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?