見出し画像

2020年マイベスト記事の紹介

どうもこんにちは、水島ひらいちです。

今日は大晦日!ということで、
我々が独自でチョイスした「今年のお気に入り」記事を紹介します。
(完全に自己満足なのはご愛嬌…😅)

【八重のマイベスト】

<八重の記事>

→個人的に題材も好きで、オチも気に入っているが…評判が伴わない記事。
ファックですもんね。汚い言葉は良くない。笑

<涼の記事>

→これは好きすぎて思わずコメントをさせてもらった記事。
目からウロコの落ちる情報をありがとう。これからも雑学業界を盛り上げていこうね。

【涼のマイベスト】

<涼の記事>

→これは個人的に一番頭をひねって作った記事。アナグラムは好きなので非常に楽しく書けました。鬼滅人気にも乗っかれたかな?笑

<八重の記事>

→定期掲載している噛んで砕こう英単語!から。八重の書くこのシリーズは本当にきれいにまとまっていて面白く読めるのですが、この記事は特に楽しませてもらいました。ウィットに富んだ笑いって素敵ですよね。

ーーーーーー

以上、水島ひらいちが選ぶマイベスト記事でした!

note新参者の我々でしたが、たくさんの方からスキを頂いたり、フォローしてもらったりと毎日投稿していく励みになりました。
本当にありがとうございました!

これからも、毎日に少しだけ『クスッと笑える教養』をお届け出来るよう、日々精進して参ります。

それでは皆様、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?