見出し画像

Co.Löysää(コ.ルーシャ)

サロンメニュー 
脳を緩めて心も軽くなる
〜本来のあなたを取り戻す〜


赤羽西口にひっそりあるプライベートサロンCo.Löysää(コルーシャ) 

【瞑想シータヘッドマッサージ】
脳波を整え思考パターンを認識、ポジティブ脳へ変換

【ヒプノセラピー】
心の問題にフォーカス

【極上フェイシャル】
一切石油が入っていない100%脱石油
「正真正銘の植物だけで作られているオーガニック化粧品」では本来あなたが持っているお肌の美しさを引き出します。

【よもぎ蒸し】
温活で免疫力、ホルモンバランスアップ

そして、この春には【チネイザン】腸や内臓からも自律神経を整えるアプローチも出来るようになります。

*脳と腸とのつながり、心へのアプローチと温活を兼ね揃えたサロンになっていきます。

【瞑想シータヘッドマッサージ】とは

リラックスしている「アルファー波」よりも
更に深いリラックスを感じていただける
「脳波をシータ波に導く」
ドライヘッドマッサージです。

とてもとても優しく、心をほぐしていきます。

穏やかな癒しの時間をお過ごしいただきます。

< こんな方へ >
◾️不眠が続いていて疲れが取れない
◾️気分が落ち込みやすい
◾️鬱状態
◾️免疫力をアップさせたい
◾️自律神経が乱れている
◾️頭痛持ちで薬が手放せない
◾️更年期障害で困っている
◾️ついイライラしてしまう
◾️若返りたい
◾️周りに気を使ってしまう
◾️振り回されて疲れてしまう
◾️自己肯定感が低い
◾️自分に自信がもてない
◾️優柔不断
◾️集中力が続かない(勉強や仕事)
◾️仕事やスマホで眼精疲労がすごい
◾️常にごちゃごちゃ何か考えている
◾️考えた上にネガティヴ
◾️自分を後回しにしてしまう
◾️第二の人生を探している
◾️人生をバージョンアップさせたい

 など。

瞑想シータは
あなたのポテンシャルを最大限に引き上げる事が出来るヘッドマッサージメソッド。


🎀脳を超リラックス状態にするシータ波🎀

近年、シータ波が注目されています。

シータ波というのは、脳波の事です。

五感が研ぎ澄まされ、集中力がアップし

オン・オフの切り替えが出来るようになったり

免疫力がアップし調子が良くなる、など。


脳の神経伝達物質が活発になり、精神的にもバランスが整っていきます。
(※神経伝達物質=マクロファージー、エンドルフィン、セロトニン)

画像1


私自身、約10年の鬱病経験者です。

ネガティブ思考の強さをよく知っています。

カウンセリングでは、そんな事もヒモ解いていき、生き方が楽になってもっと人生をあなたらしく楽しんで欲しいと望んでいます。

画像2

Co.Löysää(コ.ルーシャ)
メニュー

--- 脳へアプローチ ---

🌙瞑想シータ メニュー


🔷瞑想シータ
カウンセリング+45分シータ+Rタイム5分
¥12,000-

🔷瞑想シータ
カウンセリング+70分シータ+Rタイム5分
¥17,00

🔷ムーミンシータ
カウンセリング+40分シータ+覚醒状態睡眠30分+20分シータ+Rタイム5分
(不眠症、かなりお疲れの方へ)
¥21,000-

※上記メニュー全てに足湯、またはホットストーンをお腹に置いていただきます。
それから体調に合わせた天然アロマ水が付きます。

🌙ヒカリシータ メニュー

🔷カウンセリング+癒しのヒカリ20分+40分シータ+Rタイム5分
¥15,000-

癒しのヒカリワーク
語りかけ潜在意識に誘導していきます。
覚えていただくと、ご自分でも出来るようになる自己ヒーリングです。

(催眠療法の導入になりますので、リラックスをし身体全身を緩めていき、より脳がシータ波になりやすいので、初めてシータを受ける方へおすすめです)


--- 心へアプローチ ---

🌙ヒプノセラピー・インナーチャイルド

本来のあなたと対話していきます。
詳しくはこちら→
(後日リンクいたします)

🔷初回カウンセリング
ヒプノセラピーの安全性やヒプノセラピーで出来る事など、ご理解いただくことが最初になります。

カウンセリングは、問題と感じている事や、気になってしまう事、自分のこんなところを直したいなど、お話しをお伺いしてから、その方に合うセラピーをご提案致します。

深いリラクゼーションに入り、催眠状態に誘導していきます。
必要であれば、瞑想シータも合わせて受けていただくことは可能です。


🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

🌙初回カウンセリング (滞在時間1.5時間)
¥11,000-

2回目以降 (お時間はご相談の内容によりますが、だいたい2時間か3時間枠をお選びいただく事が多いです)

🌙カウンセリング+インナーチャイルドワーク+振り返り(2時間枠)
¥22,000-

🌙カウンセリング+インナーチャイルドワーク+振り返り(3時間枠)¥33,000-

🌙カウンセリング+インナーチャイルドワーク+振り返り(4時間枠)¥38,000-


相談して決めたい方はご予約の時に
ご相談ください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

その他、コ.ルーシャでは
フェイシャルエステもございます✨

--- お肌へアプローチ ---

🌙フェイシャルエステ


一切石油を使っていない製品で全て植物で出来ております。

お肌にも❣️体内にも❣️地球にも❣️

安心安全な製品を使っての極上フェイシャルエステ✨

フランスのシャラボ社から【HE】と言う
他にはない証明書付きの天然アロマ水も使っていきます。

本物の香りの中での極上エステを体験していただけます。


🔸クレンジング泡体験+瞑想シータ20分(植物だけで作られた石鹸で泡パックしていきます)
¥5,500円

🔸オールハンド・フェイシャルアロマ+※パック(足湯付き)¥8,800円

🔸オールハンド・フェイシャルアロマ+※パック+デコルテ首肩ケア (足湯付き)(こちらのメニューは現在中止となっております)
80分 ¥13,200円

※パック=美白・毛穴改善パックorタラソ・むくみ改善パック
お好きな方をお選びください。
(タラソパックの場合+1,000円)


〜タラソパックは世界最古の海泥を使っていますので、ミネラルやアミノ酸、ビタミンがとても豊富です。

毛穴に詰まった汚れや皮脂、老廃物の吸着除去(デトックス効果)ミネラル補給でお肌に栄養を浸透させます〜


※一般の化粧品の中身をご存知でしょうか?
実は廃油を薄めたものが入っているんです(BGなど)
化学物質や合成香料は身体の中に溜まっていきます。
当サロンでは安心安全なもの、本物をご提供致します事をお約束致します。

--- 身体へアプローチ ---

🔸よもぎ蒸し🔸

ゲルマニウムが練り込まれた黄土で、ミネラルと遠赤外線の効果で、より中から温めていきます。

🔸よもぎ蒸し 30分 ¥3,500
こちらはオプションになります。
セットの場合、お安くなります。



2022年の春、【チネイザン】という、腸・内臓からアプローチする
自律神経、ホルモンバランス、免疫力を整えていきます。

脳と腸は繋がっています。

脳波を整える事で右脳を活性化させ思考の癖をポジティブに、腸内から自律神経も整えて最強の体つくりをしてきましょう。


🌙Co.Löysää
脳を通じて心にタッチしていきます。

脳疲労を取り除き、精神的にも安定していくよう寄り添ったカウンセリングを行い、心穏やかな毎日を過ごせるよう、その方にあったものをご提案致します。

脳を癒して脳内も心も美人になり、極上エステでは元々あなたが持っている力を植物たちが引き出してくれます。

ご自宅でも植物の恩恵を受けながら、ご自分と向き合うケアをしていく事をご提案させて頂いております。

いつまでも美しく、脳・心・腸・お肌のメンテナンスをし、根本的な内外美容が出来るサロンを目指しております



サロン名のLöysääと言うのは、フィンランド語で、緩んだ、緩む、などの意味合いがございます。


力を抜いた方が本領発揮出来る事
💡

自分と向き合うことの大切さ、人生を楽に

楽しく生きていく思考力

そんな事をお伝えしていきたいと思っております


その他、【心理学BAR】などのイベントも
開催致しますので、ご興味ございましたら
メッセージをお送りくださいね🌟


長々、ここまでお読みくださり、ありがとうございます。


一人でも多くの方に

楽な生き方と自分らしく生きる道を

見つけて頂けたらと思います
🌱



お問い合わせ、ご質問などはこちらからどうぞ、お気軽にお声がけください。
↓↓↓

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?