見出し画像

5月を振り返ると・・・・

こんにちは。いきなりですが、SNSをみていて5月を振りかえっている人がけっこういるな~と思ったので、自分も振りかえってみようかと思います。(既に6月に入っているんですけどね・・・)

今年の5月、イベントがたくさんあった訳でもないので身体としては平常運転な気もしますがなんせ、精神的にはかなりきつかった気がします。

上手くは言えないですが、色々とプレッシャーに押しつぶされ、隣の芝はとても青く感じ気持ちばかり焦るが、行動には結びつかず・・・。そして余計に焦る日々でした。

6月になってからは少しではあるけど、気持ちも少しマシになってきた気がします。

今日なんてかなり久々にアロマオイルをディフューズしたりした。ちなみに選んだオイルは何となく4種類。プレクトランサスオレガノ、マジョラム、パイン、ウインターグリーンを選んでいました。全部を合わせた香りは森、山、緑の匂といった感じになりました。

海が好きか、山が好きかっていう話がありますが、私はどちらかと言うと山派みたいですw

いや、理想を言えば山も海もどちらも欲しいんですw

どちらかと言えば山派な私ですが、近々釣りに行くかもしれません。心の中では山を求めている気がするんだけど、海なのか~。なんだかあべこべで変な気持ちです。

そもそも、釣りというのは旦那さんがやりたいと言い出したんですよ。旦那さんの釣りのきっかけは、自分でさばいた魚を料理したいという事からなんですけどね。まずは出刃包丁をゲットし、お次はとうとう自分で釣った魚を食べたいという事なんですよ。旦那さんがそうやって釣りに興味を持つのは良い事だと思うんですけどね、でも私を道連れにするのはちょっとやめてほしい・・・。一人で行ってくればいいじゃない、って旦那さんに話したんですけど、それも聞き入れられずに私も一緒に釣りに行くことになりました。

なんだか5月の振り返りもなにもあったもんじゃなくなってしまいましたw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?